仙台での新車 中古車販売・自動車買取・保険・車検・修理のことならgtnet仙台にお任せください!

ブログ
  • HOME »
  • »
  • スバル フォレスター オイル交換作業

スバル フォレスター オイル交換作業

みなさまこんにちわ。

GTNET仙台店です。

今日は仙台雨です。気温が非常に低くその上雨ですので濡れたら体感温度マイナスです。

もう冬ですね~。仙台はそんなにドカッと雪が積もることは少ないのですが・・・今年はなんとなく降りそうな気がします。

以前から行きたかった五色沼の紅葉にも行けず・・・

もう枯れてしまってますよね・・・

来年こそは!!

そんな雨の中、本日は、たくさんのお客様にご来店していただきました。ありがとうございます。

 

では、本日は、スバル フォレスターのオイル交換作業のご紹介をさせていただきます。

フォレスターは、海山川どこにでも行けるオールラウンドなお車です!

車内も非常にスペースがありますし、遠出の際も荷物は入りますしバッチリです!!

それでもって、パワーもありますので運転も楽々です!

そして、なんといっても4WDなので、雪の降る東北地方にはもってこい!!のお車です!

それでは、作業の様子をご覧ください。

img_8955

今回、オイル交換にお越し下さったお客様は、月に約1500KM走行されるということで納車後約6000KM走行されました。

まず、オイルを抜くために下廻りのアンダーカバーを取り外します。

img_8961

取り外すとオイルを抜くボルトが出てきます!!

img_8962

 

 

 

 

 

 

汚れたオイルを十分に抜き出します。

img_8964

img_8973

オイルを抜き出したら、綺麗なオイルを注入します。

今回のオイル交換はGTNETスタンダードオイルを約5L使用致しました。

オイルには、いくつもの種類があり、どのようなオイルが最適かなどご不明な点などがございましたらお気軽に問い合わせ下さい。当店メカニックがお客様のお車に適したオイルをご提案させていただきます。

また、これからの時期、タイヤ交換の時期がやってまいります。

GTNET仙台店ではタイヤ交換作業も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話、メールからのお問い合わせが可能ですので→こちらからGTNET仙台お気軽にお問合せ下さい。

また、冬用のアルミホイールなどでお困りの方がいらっしゃいましたら、そちらもお気軽にご相談下さい!

img_8951

GTNET仙台店では社外アルミの販売も行っております☆

冬も足元バッチリ決めて、充実したウインターライフをお過ごしください☆

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GTNET仙台店

〒981-3201

宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1丁目12-8

022-206-7100

sendai@gtnet.co.jp

定休日:火曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

FACEBOOK

PAGETOP
Copyright © GTNET仙台 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.